Home > 映画 > 「ここはグリーンウッド」

「ここはグリーンウッド」

  • 2010年7月 2日 23:22
  • 映画
Tag:

ここはグリーンウッド

小学校高学年のとき、大好きだったコミックのOVAです♪
元々、VHSで発売されていたOVAのDVD移植版です。

WOWOWなんかで夏休みに放送されていたのを見ていたんですが、時々どうしても見たくなるこのOVA!!

思い切ってDVDを手元に残しておくことにしました。(笑

去年だったか、「ここはグリーンウッド」の実写版ドラマがテレ玉で放送されて、またジワジワと知る人ぞ知る世界で熱があがっていたこの作品。

残念ながら主人公役の声優、佐々木望氏は、ここ数年ですっかり声変わりを遂げてしまい、奇跡の復活は期待できないんですね~・・・。

悲しいけれど、このDVDと手元にあるCDと、原作愛蔵版を抱いて楽しむことにします!!

Comments:0

Home > 映画 > 「ここはグリーンウッド」

Return to page top