Home > 宝塚歌劇 > | 日々のこと > Photographer Feat.宝塚歌劇

Photographer Feat.宝塚歌劇

何気なく購入したAmazonさんの書籍が、全部宝塚繋がりで、さらに、写真家繋がり!!の、すごいお買物になってました。 (笑

Photographer Feat.宝塚歌劇

一番左のは、蜷川実花さん撮影の新作写真集「I'm here」。
真ん中のは、宝塚専門誌「宝塚GRAPH」。
一番右はファッション誌のVOGUEです。

写真家つながりは、蜷川実花さん、篠山紀信さん、Elliott Erwittさん。
この写真家さんのつながりはもう1つあります。

それは・・・

超絶宝塚歌劇団ファン。

ぷくく。
なんとなく買ったつもりが、面白いつながりになりました。

宝塚GRAPHは、贔屓の生徒さんやお気に入りの生徒さんの特集があるときは買っています。
この宝塚GRAPHは、毎号表紙と巻頭写真を篠山紀信さんが撮ってるのがポイントです。

ポートレートとはこれだ!と見せ付けられているような気分になります。(笑

今回は、ひらぎ贔屓の生徒さんの1人である、ゆひさんが巻頭だったのでお買い上げです。

ゆひさんつながりでもう1冊・・・。
宝塚歌劇宙組トップの大空祐飛の写真集!

大空祐飛 - I'm here

ニナミカさんは、カラーの独特な写真がやっぱり個性的で素敵ですが、このモノクロ系の写真もとっても素敵でした。

入浴シーン有り、繁華街シーン有りの、恐るべきバリエーションです。
さらにギリギリのラインまで"すみれコード"を守っているのも注目です。。。

これは、お気に入りの1冊になりました~!!!!

最後のVOUGE。

VOUGEは、デザインとかの勉強になるのと、VOGUEそのものがけっこう好きだということで、時々買ってるのですが・・・。

今回の号は、マグナムフォトメンバーのElliott Erwittさんが、ひらぎの一番贔屓の星組トップの柚希礼音と、夢咲ねね、凰稀かなめの3人がモデルになってる写真が掲載されています~!!

撮影中のエリオットさんの後姿の写真があったのですが、持っているカメラは35mmっぽいですね。
Leicaっぽいシルエットでした。

作品のメインは、その35mmで撮ったっぽい、ザッラザラのモノクロ写真でした。
カラーもあったけど、モノクロのが好きかも・・・・・!!!!!

VOUGE

数ページしかありませんが、壮絶スゴかったです・・・・!!!!(瀕死

多分、1番贔屓の生徒さんがモデルっていう、個人的思い入れのあるっていうのが余計にスゴイ!って思わせているのかもしれませんが、やっぱモノクロって奥が深いです。

切り出して額縁に入れようかな・・・と思うようなものでした。

いいお買い物をしました~(*'▽'*)

Comments:0

Home > 宝塚歌劇 > | 日々のこと > Photographer Feat.宝塚歌劇

Return to page top