Home > 日々のこと > 最近のお買い物。

最近のお買い物。

最近のお買い物日記デス。

まず1つ目は、「メディキュット」です!(楽天でもお買い物できますよ。

寝ながらメディキュット

加圧式の、寝るとき用ソックス。
足のむくみや疲れの解消に効果が期待できる・・・といいうことで、早速購入してみました。

ラベンダー色という不思議な色は、安眠効果を狙ってのことだそう。
ここらへんの効果はわかりませんが・・・むくみ対策効果はかなりいいかもしれません~!

ニーソックスタイプなので、足の寝冷えによるむくみ防止にも十分役立つ!
オープントゥタイプだから、足の発熱もしっかりできてムレない。
部分的に程よく加圧されているから、気持ちいい。
加圧がきつくないので、睡眠妨害にもなりません~。

翌朝の足すっきり具合がだいぶ違います!

ただ、しっかり加圧ポイントを自分の足にあわせてあげないとだめかもです。
適当にぱぱぱっとはいて寝ても、実感ができなかったんですが、しっかり足先から太ももまであわせて履くと翌朝の効果がはっきりと出ました。

これは昼用も欲しいかもしれない・・・・(・д・)!!!

雑貨あれこれ

それから、バラモチーフのヘアゴムと、Ettusaisの「aqua splash」。

aqua splashは、油取り機能のマット系収れん化粧水。
夏のお友達ですネ。

それから、バーゲンシーズンにあわせて、色々新アイテムを投入!と思ったのですが・・・
丸井なんかに行けば、モデルサイズコーナーの靴しか入らないワタクシ。

バーゲン会場でも、当然ひらぎの足のサイズにあうお気に入りのデザインの1品を見つけるのはなかなか至難の業で、毎回のようにバーゲン対象外のお品をゲットです。(´・ω・`)

でも、ずっと気になっていたデザインのサンダルなので、大満足です。

WANONANOのサンダル

WANO NANOのサンダル♪

WANONANOのサンダル

かかと部分のデザインはステンドグラス加工になっているんですよ~。
スゴイ。

ぶつけると割れちゃうかもしれないから気をつけてといわれました。
うぅ・・・自信ない・・・・(TωT)

wanonanoのサンダル

色は、2色で迷ったんです。

奥がサマーデザインのピンク系で、手前がオータムデザインの新作で、ボルドー系。
どっちもかわいい!
でも、夏に履くならやっぱり落ち着いたボルドーより、明るい色がいいだろう!ということで、ピンクのほうを選んでみました♪

でもやっぱりボルドーも捨てがたかった・・・・(TωT)

Tommy Girlのカットソー

それから、Tommy GirlでタンクトップとTシャツのセットになったカットソー!

Tommy Girlのカットソー

腰の部分が紐でくしゅっとできる、かわいいデザインです~♪

本当は、赤に一目ぼれしたのだけれど、赤はSSサイズのみ。
SSサイズだと、かなりタイトで体にぴったりしたデザインになっちゃうのです。
ゆったり安心して切れるSサイズだと黄色しかなくて・・・。

迷った挙句、店員さんに相談したら、すごく的確なアドバイスをくれて黄色に決めました。

似合うかどうかで答えてくれるより、どう着まわせるかとか、どういうイメージになるかを言ってくれる店員さんだったので、かなり安心してお買い物することができました。

あの店員さん、いい仕事してます・・・また行こうかな。

Comments:0

Home > 日々のこと > 最近のお買い物。

Return to page top