Home > 映画 > EVANGELION:2.22のDVDが届いた!

EVANGELION:2.22のDVDが届いた!

  • 2010年5月25日 19:57
  • 映画
Tag:

Amazonさんから、予約していた荷物が届きました。

じゃじゃーーーんヽ(゜▽、゜)ノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD!

EVANGELION:2.22です!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が収録されたDVD~♪
待ってたんです!待ってたんですこれを!!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」も、今回も、ちょうどひらぎの誕生月の発売★
序は、お友達のコジロがお誕生日にと買ってくれましたが、今回は自分で買いました(笑

ブルーレイディスク版とDVD版がでていますが、DVD版にしました。

居間でならブルーレイが見れるのだけど、居間でDVDを見ることがめったに無いし。
さらには、自分の部屋にはテレビを置かないので、必然的にPCで見ることに。
となると、ひらぎのPCにはまだブルーレイディスクが対応できていないので・・・これ(笑

すでに劇場で見ていますが・・・・
劇場とは違って、きになるところを何回も再生できるのがいいですよね~。

早速リッピングしてiPodに入れました(*'▽'*)
電車の往復時間でしっかり見れちゃう!

でも、第五世代なので画面が小さいのが玉に瑕・・・
あ。ムービー用にiPod Touch買おうかしら?

Comments:0

Home > 映画 > EVANGELION:2.22のDVDが届いた!

Return to page top