Home > WEB制作 > | ハンドメイド > 柊屋の名刺を新しくしました。

柊屋の名刺を新しくしました。

Tag:

柊屋の名刺を新しくしました。

本来なら、柊屋Blogネタなんだけど・・・気分だからこっちに!!

お仕事で使っている名刺がそろそろ底を尽きそうだったので、新しいデザインで心機一転!
というのを狙ってみました。

どんどん和風じみてくるのは、本人が狙ってこうなっているところです・・・。

今回も、お友達のキラキラデザイナー!茉莉ちゃんにお願いをしまして。
作ってもらったロゴマークを使って、新しいデザインを作ってもらいました。

自分で作れよ!ともおもったのだけど、こうやって「餅は餅屋に」をやると、いろんな流れが上手に動いてくような気がして。

名刺をお願いしたのは、名刺21さん。

サンプルを依頼したら、なかなかわかりやすいサンプルを届けてくれて高感度UP。
選べる紙も幅広くて、ポイントを押さえた感じが高感度UP。
価格帯もなかなかお財布にやさしい感じで高感度UP。

入稿データの規格がちょっと厳しく感じたけど・・・。

柊屋の名刺を新しくしました。

今回は紙にもこだわってみたけど、出来上がりには大満足!

ただ、裏面はちょっと背景が意図したカタチにならなかったのが残念。
多分、こちらの調整ミスな部分が大きいっぽいので、次回発注するときに修正すれば良さそうかな。

100枚で3100円。

激安!ではないけど、まぁまぁかな。
出来上がりの質からして、かなり安いと思えるお買い物だったイメージ。

会ったときに、名刺ちょうだい!と言ってください。
ただし、対面限定です。郵送はしません(笑

Comments:0

Home > WEB制作 > | ハンドメイド > 柊屋の名刺を新しくしました。

Return to page top