Home > ハンドメイド > | 日々のこと > mikiさんからのお届けもの。Loveいわき!

mikiさんからのお届けもの。Loveいわき!

Tag:

とどいたもの。

mikiさんから、「ささやかな荷物を送りました」と予告いただいた荷物が届きました!

あけてみると、沢山の可愛いものが次から次に...びっくり...!!!!

いつもくださるmikiさんの写真でつくられた可愛いポストカード。
実は、大事に大事にコレクションしているので、今回のもこっそりとコレクションに加えました。(笑

いつか、広いお部屋に移る日がきたら、可愛い額にいれて飾ろうと思っているので、今は日焼けしたりしないように、大事に大事にしまうのです♪

Love!いわき!!

カメラフィルム(中身はないですよ)で手作りされてた、ストラップ。
LOVE IWAKIのシールがぺったん。

かわいい...!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

どこにつけようかなぁ...無難にコンデジもいいけど...と楽しく悩み中です♪

はぎれ

かわいい着物地のハギレ。
つまみ細工でかんざしをつくるんだ!と意気込むわたしに、心強くて可愛い援軍が...嬉しい...

さらにさらに!

手作りのお品はまだまだ続くのです。

大島のエコバック

大島袖を解いて作ってくださったエコバック(あづま袋)。

ツノになった端っこをキュッと結ぶと可愛いバッグに変身♪

しかも、リバーシブル!

リバーシブル!

赤をベースにしてくださいました!
すごいかわいい・・・・!!

ひらぎは、和服系は特に赤がテーマカラーみたいになっていて。
(自分に似合う色が、赤なのです。)

このエコバックも、赤にしてくださったmikiさんに感動。

スゴイ!何故わかったのでしょう...どこかでみていた!?(笑

ポーチ

そろいの記事で、中は赤チェックのポーチ。
エコバックをパタパタとたたむと、ちょうどすっぽり入ってしまうサイズ...

にくい・・・!にくいまでの可愛さ!!!

可愛すぎて使うのが勿体無いですよー(TωT)

でも、せっかく作っていただいたので勇気をだして使います♪

mikiさん、ありがとうございました(*'▽'*)Love!

Comments:0

Home > ハンドメイド > | 日々のこと > mikiさんからのお届けもの。Loveいわき!

Return to page top