Home > 映画 > EVANGELION:1.0

EVANGELION:1.0

  • 2008年5月 9日 18:47
  • 映画
Tag:

「EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE」が我が家にやってきました!
コジロから、お誕生日プレゼントに、といただきました。
ありがとうございます♪(*'ω'*)

特装版の箱は真っ赤。
コンパクトデジカメで撮ったらえらいことになりました(笑

EVANGELION:1.0

EVANGELION:1.0

中身は真っ黒で、三つ折。
NERVのロゴもしっかり入ってます♪

特装版は、フィルムコマがはいってるんですが、ひらぎ宅にはシンジ君がきました。
電車のなか(精神世界の自己の中)で自問自答の葛藤をしている図・・・かな。

EVANGELION:1.0

ディスクも真っ赤!
一枚は本編、一枚は特別映像・・・のはずです。

まだ忙しくって見る時間がないんですよーーーー!!
あぁぁぁ、見たい。早くみたい。
むしろ、「破」を見たいです。
いったいいつ上映になるんでしょうかぁ・・・早くみたいよぅ(TωT)

Comments:0

Home > 映画 > EVANGELION:1.0

Return to page top