Home > Cafe・Dining > | 新宿周辺 > ダヤンカフェ

ダヤンカフェ

Tag:

ダヤンカフェ

新宿にある、わちふぃーるどラビリンス店の3階に、小さなカフェを見つけました。
ダヤンカフェです(*'ω'*)
1~2階がわちふぃーるどのお店なので、入り口からダヤンがお迎えしてくれるんです。

ダヤンカフェ

お店の壁には、池田さん直筆の原画が飾られています。
それぞれの絵が続いていて、ひとつの物語になっているみたいなのだけど、端っこの席だったので全部を読むのはちょっと大変でした。(TωT)
数ヶ月に一度のペースで新しくなるらしいので、ちょくちょく行ってみたいです♪

ダヤンカフェ

小さなカフェにも、ダヤンが沢山。当然、メニューにもダヤンが登場。

ダヤンカフェ

紅茶はセイロンティ。
お茶器はダヤンとマーシィ。可愛すぎます(TωT)

ダヤンカフェ
ランチは、『ダヤンのカレーランチ』。

『ダヤンのカレーランチ』 \940(税込)

ココアをのせたダヤンごはんと、フロマージュブランを添えたマイルドなオリジナル カレー!! ココアでコクを出しました。この組み合わせがとってもマッチ。 サラダとドリンク付きです。

ココアでできたダヤンの顔を崩すのはもったいなかったけど、勇気をもって食べました。
ココア!?と最初は思ったけど、食べてみると結構おいしくてハマりそう。
量も、多くなくてちょうど良い感じ。
男の人には足りないかも(笑

でも、それで空いたおなかにほかのデザートやクッキーが食べられるからお得かも!

わちふぃーるどラビリンス店 ダヤンカフェ

東京都新宿区新宿3丁目25-5
03-5919-2805

平 日:12:00~19:30(ラストオーダー19:00)
土日祝:11:30~19:30(ラストオーダー19:00)
毎週火曜定休

Comments:0

Home > Cafe・Dining > | 新宿周辺 > ダヤンカフェ

Return to page top