Home > 映画 > ハウルの動く城

ハウルの動く城

  • 2004年11月 2日 17:20
  • 映画
Tag:

ハウルの動く城

見ました!ハウルの動く城!!
感想ですか?まぁ、落ち着いて。

ソフィィィィィィィ!棒読みですけど!
ハウルゥゥゥ!!!話し方ドラマといっしょ!!!!
・・・いやいや。そうではなくて。 (汗
でも結構ショックでした・・・ちゃんとプロの声優使って欲しいな。

今回のテーマはなんなのかな。
ポジティブにいこうよ!って感じかな?私はそう解釈しました。

あんまりここで語ってしまうとネタバレになっちゃうし。
ストーリー展開が「ほぇぇぇ!?」って感じで、
ちょっとついていけなかった所や、ちょっと強引じゃないか?って思う部分もあった。
でも、あたしは好きだな。うん。

面白かった。
絵が。。。とか、●●が。。。とか、あるけど・・・でも、良かったと思う!

自分はダメなんだって思ってたら、本当にダメになっちゃう。
だから、もっと、自信を持ちなさい。立ち向かいなさい。
そんな風に言われた気がします。

おばーちゃんになったソフィが、
ハウルのため、周りの誰かのために動くとき、一生懸命になるときにみるみる若返っていく。
でも、「あたしなんかただのおばーちゃんだから」って思った瞬間、
どんどんしわくちゃのおばーちゃんになってしまう。

あー、ネガティブな自分ってこうなるのかな。なんて思えるんだ。

【データ】

映画/ハウルの動く城 映画作品情報 - cinemacafe.net

Comments:0

Home > 映画 > ハウルの動く城

Return to page top