Home > B'z > | 音楽・ライブ > B'z Live-Gym 2003

B'z Live-Gym 2003

Tag:

B'z / B'z Live-Gym 2003 BIG MACHINE
東京ドーム(1階3塁側 39通路 10列)

まちにまった、B'zのライブですっ!!しかもクリスマス当日♪

ひとみちゃんとワクワクしながら新越へ。
プリクラ5枚とって、お昼食べてマッタリして電車にのって後楽園へ!

到着。
時間あまりまくりでまぢビックリした(笑
トイレとライブ中の飲料を探しに東京ドームシティに。

で。発見したのです。大道芸人。
しかもドコカでみたことがある。
リンゴとカマとナイフを投げて、一輪車に乗るんです。
で、最後は投げながらリンゴだけをかじる。
その前のセリフが「こないだは間違えてカマ食べました」
このセリフ言ったのー!あたしが見た人も!!誰だっけ。いつドコで誰と見たんだっけ。。。
思い出せない(汗

で、大喜びで最初から最後まで見たらちょうど開場していたので早速中にはいった!

ライブ始まるまで超退屈だったけど、二人でワクワクして待ってた。

始まったらもうサイコー!!
まぢで来てよかったぁぁ!!って思った。
特にみんなで合唱した時と「いつかのメリークリスマス」が聴けたとき。
もーほんと感動で半泣きだったよー。

終わった後いつものお疲れしたけど、やっぱりまだ帰りたくなかった!

はぁ。ライブやっぱりまだまだいきたいよ。
仕事はじまっても行きたいんだけどなー。。。

【セットリスト】

  1. 儚いダイヤモンド
  2. ultra soul
    - B'zのLIVEにようこそ -
  3. WAKE UP, RIGHT NOW
  4. 野性のENERGY
    - MC -
  5. I'm in love?
  6. 愛と憎しみのハジマリ
  7. Don't Leave Me
  8. MOTEL
  9. ヒミツなふたり
  10. ブルージーな朝
  11. CHANGE THE FUTURE
    - MC -
  12. BIG MACHINE
  13. MOVE
  14. juice
  15. さまよえる青い弾丸
  16. アラクレ
  17. IT'S SHOWTIME!!

Encore

  1. いつかのメリークリスマス
    - MC -
  2. Calling
  3. ギリギリchop

Comments:0

Home > B'z > | 音楽・ライブ > B'z Live-Gym 2003

Return to page top