Home > T.M.Revolution > | 音楽・ライブ > T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '03

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '03

Tag:

T.M.Revolution
T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX VII
Zepp Tokyo(Aブロック)

Aブロック113番。
結果・・・・ライブ最高。後味最悪。

ライブにいくと汚い人間を沢山見る。
言葉が汚いひと。行動が汚い人。とにかく程度が低い。

ライブ開始前。
ブロックに入り後ろブロックとのしきりに寄りかかってライブ開始を待ってた。
トナリのひとが突然体当たりをしてきた。
ハコライブだから身体がぶつかるのも、ライブ中に足踏んじゃうのも手がぶつかるのも普通だとおもってるから、別になにも思わなかった。
ただ、体当たりの仕方があからさまに故意だから 不満はあった。

「なんかトナリの女がくっついてくるんだよね。レズじゃないんだからきもちわるい」

「だったらハコにくるなよ。2F指定席いけよ。」って思うあたしは間違ってるのかね?

ライブ開始。
ヒジがなんども頭にぶつかる。(厚底とモトモト体格がよいのでデカイ)
でもそれってふつーでしょ。
しょうがないなって思ってたし、そんなことよりライブだった。
だから、シカトしてなるべく荷物から離れず、彼女からは距離を空けてた。

それからライブ終わるまで何度も何度も、膝蹴りされて、服引っ張られて。
髪の毛つかまれて引っ張られて、あげくぼそっとライブ中いいやがる。
「ほんと邪魔なんだけどこの女」
その直後にくる暴力。

膝蹴りもね。あるよたまには。だからいいけどさ。
服引っ張るだの髪の毛引っ張るのは違うだろ。
ライブ見に来てるんじゃねーのかよ。
タカノリ近くてドキドキとかいってたじゃねーかよ。
いいたいことあるならはっきりいえよ。

陰険な行動でしか意思表示できないコス勘違い女とは話す気にもなれないけどね。
いつも周りの人には思わずぶつかってしまったことを謝るあたしだけど。
今回も謝ったけど、そいつは最後までしかとした。

だって「たかのりアリガトー!」ってライブの最後にいうんだもん。
適当なこというなよ。
まともにライブみてねーだろおまえ。

なぐってやろうかとおもったけど、同じ程度の人間にはなりたくなかった。
口でいってやろうかともおもったけど、ライブのほうが大事だった。
あたしこういう人間に会いに来てるんじゃなくてライブにきてるんだ。
だから後味悪かったけど我慢した。

ものすごくムカついた。
でも一番ムカついたのは、そいつの相方だった。
黙ってみてんなよ。所詮お前も同類かよ。

せっかくのライブが、台無しだった。
心底楽しめなかった。

【セットリスト】

  1. WHITE BREATH
  2. Joker
  3. アンタッチャブルGirls
  4. 翳り
  5. Burnin' X'mas
  6. 雪幻-winter dust-
  7. Tide moon River
  8. Pied Piper
  9. ABORT//CLEAR
  10. HEAT CAPACITY
  11. LOVE SAVER
  12. INVOKE

Encore 1st

  1. Albireo-アルビレオ-
  2. Goin'

Encore 2nd

  1. Out Of Orbit~Triple ZERO~

Comments:0

Home > T.M.Revolution > | 音楽・ライブ > T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '03

Return to page top