Home > その他 > | 音楽・ライブ > TOUR 03 OVER THE VULGAR SHUDDER

TOUR 03 OVER THE VULGAR SHUDDER

Tag:

Dir en grey / TOUR 03 OVER THE VULGAR SHUDDER
京都会館第一ホール(1階27列)

前日より新宿駅バスターミナルを出て、翌朝6時(ライブ当日)に難波着。

朝から難波周辺を放浪してからエツコ嬢と合流し、一路京都へ。

平安神宮

で。1時ぐらいに着いてしまうわけでかなり早すぎ・・・
まぁ、それなりに思惑があったわけです。

今回は、京都会館が会場。
その会場の隣には、平安神宮があるのです。
ということで、平安神宮も観光・参拝した後で、ライブ会場へ向かおうというわけなのでした。

平安神宮には観光客がチラホラ。
そんな中にも同じようにライブ前に寄り道している人がチラホラでした。

会場にはコスいっぱい、東京とはちょっと違う雰囲気かなぁ。

で!お目当てのライブはというと!
1階席7列目!めちゃめちゃ近い!!!
ライブの盛り上がりも超サイコーで、指定席だから隣を気にする必要がないし。

そして、心夜君がめちゃめちゃ近かった!
他のメンバーがギリギリまで動いてくるのに比べると遠かったけれど・・・。
まぁこれは、ドラムの切ないトコね。

京君がすごいゴキゲン(のよう)で。
途中からめちゃめちゃ笑顔になったり、投げKissしてみたり。
お茶目度があがりまくっててめちゃかわいかった。

としや君は最初めっちゃ無表情だったのに途中から猫顔笑顔(何)でめちゃかわいいし。
Die君もかおる君もかっこよかった!

でもでもでもでもでも!やっぱり心夜君がカッコイイって!ドラムすごすぎ!

戦利品「心夜君のドラムスティック」

で!戦利品を手に入れました!

神様仏様エツコ様虜様灰銀様心夜様!!!
ありがとう!めちゃ愛してる!!
もうこれは家宝にします!!!!
嬉しすぎて腰抜かすし泣き出すし、その時の記憶がそれ以外全く言って良いほどありません。

周りにいた方々この場を借りてお礼させてください。
ありがとうございました!!

【セットリスト】

  1. audience KILLER LOOP
  2. THE ⅢD EMPIRE
  3. INCREASE BLUE
  4. Mr.NEWSMAN
  5. RED...[em]
  6. DRAIN AWAY
  7. MARMALADE CHAINSAW
  8. 砂上の唄
  9. かすみ
  10. 明日無き幸福、呼笑亡き明日
  11. 腐海
  12. 蝕紅
  13. OBSCURE
  14. Я TO THE CORE
  15. NEW AGE CULTURE
  16. CHILD PREY

Encore 1st

  1. The Domestic Fucker Family
  2. umbrella

Encore 2nd

  1. 秒「」深
  2. JESSICA
  3. AMBER

Comments:0

Home > その他 > | 音楽・ライブ > TOUR 03 OVER THE VULGAR SHUDDER

Return to page top