Home > T.M.Revolution > | 音楽・ライブ > T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '04

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '04

Tag:

T.M.Revolution
T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX VIII
Zepp Tokyo(Hブロック)

いってきましたー!!!
もう、ライブ終了直前から筋肉痛。
筋肉痛がくるのが鬼早い。。。

今回はななななぁんと、由夏嬢に会えました。
てか、全公演参戦してるらしく・・・そら会えるわ。って具合だけど。

教授から、私の話を聞いていたらしく(あと噂も?)ものすごく心配してくれていたらしい。
ありがたいことです。

ライブはめちゃ楽しかったっす。
後ろのほうだったから、あんまり見えなかったけど、前のような暴力に合うこともなく。
ホッ。

ただ今回は、後ろの子が元気すぎて。
なにか叫ぶたびに耳がキーンってなった。(´・ω・`)
世の中はうまくいきません。

西川は相変わらずエロでした・・・そして、来年のツアーは2公演参戦希望・・・・!
がんばって稼がなきゃ。

帰りに、ヴィーナスフォートの中にある、ご飯処でロコモコを初めて食べました。
あれヤヴァイ。
ロコモコヤヴァイ。まぢうまい。
結構簡単に作れそうなので、こんど家で挑戦してみるつもり。

【セットリスト】

  1. Wheel of fortune
  2. 夢幻の弧光
  3. Web of night
  4. O.L
  5. PIN UP LADY
  6. Pied Piper
  7. Burnin' X'mas
  8. WHITE BREATH
  9. INVOKE
  10. Zips
  11. LOVE SAVER
  12. ignited

Encore 1st

  1. ウルワシキセカイ
  2. Goin'

Encore 2nd

  1. Out Of Orbit~Triple ZERO~

Comments:0

Home > T.M.Revolution > | 音楽・ライブ > T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '04

Return to page top