Home > 日々のこと > iPod Classic と RADIO EVA Gizmobies!

iPod Classic と RADIO EVA Gizmobies!

去年、私のお部屋の15年選手だった冷房と、今の冷房が、新しく「うるるとさらら」に変わりました。

その時のポイントが、「もうすぐ1年で失効してしまうよ!いっぱい貯まってるからもったいないよ!」と某家電量販店さんからわざわざハガキと電話で教えてくれたので、ありがたく、お買い物をさせていただきました。(笑

それにあわせて、前から狙っていた例のものも注文・・・・。

これです!

iPod Classic & RADIO EVA Gizmobies

iPod Classicと、RADIO EVAのGizmobiesです~!

EvaデザインのGizmobiesはRADIO EVAのオンラインショップでは売り切れていたのですが、楽天市場のGizmobiesさんで在庫アリを見つけたので即効で買いました!!

RADIO EVAというのは、大人なヱヴァンゲリヲングッズのプロダクト提案がコンセプト。
それでも、「いやいやいやいやいやいや、それは照れるから!」というグッズがあるけど、全体的にサラリとヱヴァカラーを取り入れてみたりしていて、オシャレなアニオタグッズといった感じです。

Gizmobiesというのは、アメリカ生まれの着せ替え可能(何度でも張替えられる)なプロテクター。
デザインも豊富なので、何枚かもって気分で張り替えるのもOKなアイテムらしいです。

iPod Classic & RADIO EVA Gizmobies

実際に張ってみるとこんなかんじ♪
保存容量も2倍に増えて大満足♪

5年間使っているiPod 第五世代は、バッテリーが1日も持たなくなってしまって外部電源ありきな子になってしまったので、カーオーディオ専用にすることにしました!

久しぶりのお買い物日記でした。

Comments:0

Home > 日々のこと > iPod Classic と RADIO EVA Gizmobies!

Return to page top