Home > 写真のこと > 荒川の夕日。

荒川の夕日。

Tag:

荒川の上流でラフティングをした翌日。
今度は、荒川の下流に行って夕日を拝んできました。

仕事をだだだだだーーーーーっとこなしていたのですが、なかなかテンポに乗らず・・・。
仕事を終えたら良く予定だった集会に、気分転換と称して出かけました。
(おかげでかなり気分転換になりました。)

荒川の夕日

この日は、フォトサークル仲間の中北千住ぶらり旅の企画。
サークル仲間の中でも、中判カメラをもったひとたちで集まっているとのことだったので、Mamiyaさんを抱えていってきました。

荒川の夕日

なんと、私以外北千住については一切土地勘なしの人々・・・。

でもまぁ、無計画なぶらり旅ほどいい出会いはありませんね。
とても満足そうな皆さんの顔に合流することができました。

1日中歩き回って、さらにバッチリな夕日の撮影を終えて、すっかり満足顔をしているみなさんを待たせて、夜景も撮影してきました。

フィルムはまだ現像に出していないのですが、出来上がりがどうなるかドキドキ・・・。

荒川の夕日

Comments:0

Home > 写真のこと > 荒川の夕日。

Return to page top