Home > 日々のこと > Agneau7のTシャツとDir en grey本。

Agneau7のTシャツとDir en grey本。

本日のお買い物日記です。

雑誌Sweetに掲載されていた通販カタログで一目ぼれしたTシャツが届きました!

Agneau7 オーバーレース切り替えカットソー

黒と白の2色買い!
最近、気にいったデザインは色違いで購入することにしています!

パフスリーブでレースがあしらってあるTシャツ。。。可愛いです♪

Agneau7
オーバーレース切り替えカットソー(ブラックホワイト) ¥3,360

販売サイト:My Fashion

それから、本を2冊お買い物しました!

Dir en greyの本などなど。

1冊目は、「トコトンやさしい日商簿記3級 完全攻略テキスト&問題集」!

毎年確定申告の度に悩み、頭を痛めて、相談して、知識を習得したところでギリギリで申告・・・というパターンなので、自営業なら自営業らしく勉強しよう・・・ということで、買ってきました。

簿記を勉強すれば経理関係に強くなるという、商業高校出身のお友達のアドバイスを頂き、最初はユーキャンしようとおもったんですが、本で独学でもいいじゃないかと思いつき・・・早速実行したわけです。

ユーキャンのほうが添削もあるからいいのだろうけど、期日決まってること、価格が書籍の何倍もかかることを考えると、自分で努力したあとでも遅くないと思ったのです。

うまく勉強できるといいのだけど・・・。

トコトンやさしい日商簿記3級 完全攻略テキスト&問題集
前田信弘

ISBN : 978-4816346101

2冊目は、「DIR EN GREY BASS & DRUMS BOOK feat. Toshiya & Shinya」!

表紙を見た瞬間、買わねば!と思いましたw

元々、すでに薫君とDie君の本が出ていたらしく、その続編となる特集本です。

  • 最新撮り下ろし写真&ポスター
  • 2ショット及びソロでのロング・インタビュー
  • 使用機材紹介
  • ルーツ・アルバム紹介
  • ベース&ドラム・スコア
  • 歴代代表曲のフレーズ研究
  • 楽器スタッフ・インタビュー

などなどなどなど・・・内容がかなり盛りだくさんで気になります!
写真、ポスターだけでもムフフできるので、かなり満足なお買い物です♪ 

DIR EN GREY BASS & DRUMS BOOK feat. Toshiya & Shinya
GiGS編集部

ISBN : 978-4401633999

Comments:0

Home > 日々のこと > Agneau7のTシャツとDir en grey本。

Return to page top