Home > 日々のこと > ホワイトデーを鍋パーティで過ごす。

ホワイトデーを鍋パーティで過ごす。

Tag:

元々は、イチゴ狩りにいく予定だったのだけれど。
このところの天候でイチゴの実が充実していないという、イチゴ狩り農家さんの報告に、急遽予定を変更して、うな宅に集合して昼間から女4人があつまっての鍋パーティを開催しました。

世間はホワイトデーで沸きあがっている中(笑

さらに、鍋は、2パターンでした。

ちゃんこ鍋

最初は、ちゃんこを・・・。

キムチチゲ鍋

次は、キムチチゲ。

ひとしきり食べておなかがいっぱいになったら、今度はゲーム大会&アニメ鑑賞会に。

スプーンで遊ぶ、うな。

DSの対戦ゲームを楽しんだり、お絵かき機能で誰が一番似せてかけるか(下手か)対決になったり。
なんだか、高校時代に戻ったような、グダグダ楽しい時間でした。

Comments:0

Home > 日々のこと > ホワイトデーを鍋パーティで過ごす。

Return to page top