Home > 日々のこと > 謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

Tag:

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

アッという間に2009年になってしまいました。
1999年3月から始まったこのサイト「cosmos」も、あとちょっとで10年を迎えるわけですね。

毎年毎年、年が明けるたびに「日が立つのが早い」と言っている気もしますが。

さて。早速ですが。
一年の計は元旦にありと言いますし、今回も2009年の抱負をあげておこうかと。

ちなみに2008年にあげた豊富は以下の9個。

  • 自分を信じて突き進む。女度UP。
  • 柊屋のお仕事を、もっと濃厚で満足度の高いものに。
  • YOGA Lifeをもっと濃厚に
  • 妄想日記をつける。
  • 芸術に触れる機会をもっともっと!
  • 伊勢神宮に行く。
  • 自分の心を動かす写真を撮る
  • 貯金復活!
  • 目標体重まで減量!

今年は~・・・・。

  • YOGA Lifeをもっと濃厚に。
    昨年から引き続き、これを。
    忙しいと後回しにされたりお休みになってしまうけれど、やるとやらないではかなり違うのも事実なので、是非。
    できれば、自分にピッタリのYOGAスタジオも見つけたいところ。
  • ご飯日記をつける。
    毎日何を食べたのかを記録しておこうと思います。
  • 女度UPを目指す!
    体重を減らす。という目標は自分にとって大きなストレスになると判断し、体重というよりも見た目のシェイプアップを狙っていく方向で。
    同時に、もう少しファッションとかを気にかけてみようかな?と思います。
    メイクも、ガッツリメイクはしないけど、さりげなくしている程度にはしておきたい。
  • 芸術・文化に触れる機会をもっと多く。
    写真展、美術展、クラシックコンサート、旅行。
    2008年は結構いけた気がするので、継続して続けていければいいなぁと思います。
  • 貯金
    目標額は設定していないけど、毎月コツコツ、毎日コツコツ。
  • 毎日、Happyを感じる。
    うまくいかないこと、嫌なことがあっても、どこかに1つ、「あー幸せ♪」と思えることを見つけること。
  • 自分の大好きなものを、心から大切にする。
    趣味、人、もの、なんでも。

まぁ、大体2008年と変わらない感じですが。
継続は力なりっていうことで!(笑

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comments:2

ヒトリグミ 2009年1月 3日 12:23
あけましておめでとうございます! 素晴らしい抱負ですね~! いや、一年の計は元旦にあり!ですよ♪ ええことやと思います。 ワタシの今年の抱負は・・・ 痩せる(笑) 痩せなくちゃね、ヤバイんですよ~(笑) 食事制限だけでなく、ちゃんと運動しなくっちゃ・・・ あ、それと抱負ではないんですが、 毎日感謝する これだけはいつも忘れずに思っています^^ 今年もどうぞ宜しくお願いします!!!
ひらぎ 2009年1月 3日 21:22
*ヒトリグミさん* おめでとうございます! いつもROMばかりで、コメントせずごめんなさい。 でも毎回読んでるんです(笑) 年初に1年の抱負をあげるって、「その年一年を自分がどう過ごすか!?」っていうのをイメージして意識できるので結構好きです。 かといって、常に意識するわけじゃないですけど。(笑 ヒトリグミさんは健康のために痩せなくてはならないのですねぇ! 頑張ってください(TωT)q こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Home > 日々のこと > 謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

Return to page top