Home > カメラのこと・レストア記録 > | 写真のこと > TAMRON MF 24mm F2.5を試写。

TAMRON MF 24mm F2.5を試写。

Tag:

TAMRON MF 24mm F2.5 :: *cosmos* blog」の続き!
早速、試写してみたというお話。

でも、一応断っておくと、試写に使ったボディがEos Kiss DNだということ・・・。
つまり、APS-Cサイズの魔法で約38mmのレンズになっているということ!
でもまぁ、とりあえず撮ってみたからには掲載。

まず、手元にあった雑誌を取ってみた。
JPEGで撮影して、データをそのまま掲載してマスよ。

TAMRON MF 24mm F2.5を試写。

3段階の絞りの違いによる違いを見てみようとおもって、なぜかMacのキーボードで試写。
手短だったってだけ・・・

クリックすると、無意味に大きくなります。

TAMRON MF 24mm F2.5を試写。

一応、それなりに大きいデータも見れるようにしたけれど、微妙な大きさで違いが分からないかも。
ひらぎ的には・・・ボケボケがーーーボケボケが好みだぁぁぁっ!!
ってかんじだけど、皆様はどうなんでしょね。

とりあえず、近々ネイチャー系の撮影にこのレンズを使おうかな。ともくろみ中。

Comments:0

Home > カメラのこと・レストア記録 > | 写真のこと > TAMRON MF 24mm F2.5を試写。

Return to page top