Home > 旅行日記 > 品川アクアスタジアム

品川アクアスタジアム

Tag:

水族館でショーを見ることがなかったんですが、初めてのイルカショーを体験デス。
スゴイ!もうスゴイ!大迫力でした。

品川アクアスタジアム

始まる前は、水がかかるゾーンのひとへの対策アナウンス。
黄色い集団は、対策を施すためにカッパ(?)を来た人たち。
このとき、ちゃんとフードも紐を引かないと危険で、おしりの下にもちゃんと入れ込まないと、大変なことになるのだとか。(おしりだけビッチャリとか?)

なんというか、もう、おおごとですね(笑

ひらぎが座ったのは、レッドゾーン(絶対かかる)、イエローゾーン(勢いがいいとかかるかも)、その他とある3種類の座席のなかでも、イエローゾーンの真後ろの席。
ハラハラしましたが、無事、濡れず。ふぅ。

品川アクアスタジアム

露出とピントを固定してノーファインダーで連射シャッターをきりながら、
イルカたちのものすんごいアクションにぎゃーぎゃー歓声をあげてしまったぁ。
年齢を忘れて・・・

でも、みんなこぶしを振り上げて「うぉーーー」とか「ぎゃーーー」とかって歓声をあげていて
なんかもう、みんなで童心に帰れば怖くない!というか、もう我が身を忘れるというか。
そんな空間がまた楽しくて。

品川アクアスタジアム

このイルカたちのなかに「飛べないイルカ」でテレビにでているラッキー君がいるのデス。
彼、かなりアレで・・・(笑

ショーが終わった後もプールは開放されていて、イルカたちが悠々と泳いでいたり、ショーのための練習をしているところを見れるんだけど、彼は集中力がないというか、やる気がないというか。
見ていて「あぁ、なるほどw」とニヤけてしまうぐらい個性が強くてかなり好感度がUP。
だって、ひらぎみたいで。

うへへ。
また行きたいなぁ。
というか、ブームだ。イルカブーム再来!!!

エプソン品川アクアスタジアム

Comments:0

Home > 旅行日記 > 品川アクアスタジアム

Return to page top