Home > ハンドメイド > | 写真のこと > logpaperを作ってみた。

logpaperを作ってみた。

Tag:

logpaperを作ってみた。

去年、Flickrを経由して作るフォトカード「moo Mini Cards」を作ったけれど、
(詳細は「moo Mini Cardsを作る!」で。)
今回は、サイトを経由せずに作れるサービス「logpaper」を使ってみました。

miniCARD、CARD(ポストカード)、NOTEの3本立て。
別サービスPhotoback.jpだとオリジナルフォトアルバムが作れちゃう。

値段もなかなか手ごろだし、枚数も少なめ・・・ちょっとした遊びにはお手ごろなサービスだと思う。
カメラピープルでのオフ会に参加したときにもらった名刺がこのサービスで作られたminiCARDで、さわり心地が結構良いし、色もきれいだったから気になってて!
某所で一回無料のチケットをもらったので試してみました。

出来上がりはソコソコ気に入ってるかな。
なかなか透明感を上手にプリントしてくれるところが少なくて・・・。
ここはある程度は出してくれてるので、今のところ上位にめり込んできた感じ。

Comments:0

Home > ハンドメイド > | 写真のこと > logpaperを作ってみた。

Return to page top