Home > 映画 > 下妻物語

下妻物語

  • 2005年11月 8日 14:00
  • 映画
Tag:

下妻物語

音楽を担当しているのが菅野よう子さんだということにビビッタ!
いまさらながらみちゃいました。

「その名も下妻っ」

フカキョンのロリィタをみて刺激され。
やっぱりロココはいいよ!西洋はいいよ!と熱を再び上げてしまいました。

アンナちゃんが可愛いのに可愛いのにあんなにヤンキーがハマッてるのもなんだか面白い。
なによりも、他の出演者がものすごい大物ばかりなのも面白い。
特に、あたしの大好きな樹木希林さんが出てることでかなり感激。

はっきり言って、阿呆全開で、青春ってカテゴリは違うだろう!って突っ込みたかったけど、でもその阿呆さのコメディ的部分でも笑えるし、青春の部分としてもちゃんと見れる気がする。

きっと、阿呆さに隠れてしまいがちな「友情ってのはさ!」ってとこが前面に出ちゃうと、この下妻の大事なところがなくなっちゃうんだろうなぁ。

久々に爆笑しましたわー。

それにしても・・・。
樹木希林ってなんであんなに素敵な役っぷりを見せてくれるのかしら。。。

【データ】

映画/下妻物語 映画作品情報 - cinemacafe.net

Comments:0

Home > 映画 > 下妻物語

Return to page top