Home > 言葉遊び > The iris world

The iris world

Tag:

時々 考える 僕がこの世界に 生きる意味
ほら 見てごらん 灰色に染まった この景色

吐き出されていく 二酸化炭素 煙草の煙
地球の空気も 僕らの心も みんな灰色

誰も こんな姿 望んでなんか いないけれど
皆で 一緒に 灰色に 染まっていく
違うことを 恐れているから

ねぇ おしえてよ 灰色の世界 いつまで続くの?

らららら ・・・
歌おう 精一杯 想いを込めて 大きな声で 空に向かって

らららら ・・・
歌うよ 僕の声が 世界中の 皆の心 届くように

本当の 虹色の世界が見たいんだ

この世界の全ての 命あるものが 幸せである
そんな世界が 見たいんだ

だって ここは人間だけでは 存在できない
皆 知ってるはずなんだ
人間だけじゃ だめなんだ

ねぇ おしえてよ 人間たちの 本当の力

らららら ・・・
歌おう この世界の 全ての者に 声を張り上げ 聴いて欲しいから

らららら ・・・
歌うよ 見える者も 見えない者も 命ある者 笑顔にしたい

例えそれが 僕の理想郷だとしても

らららら ・・・
歌おう 精一杯 想いを込めて 大きな声で 空に向かって

らららら ・・・
歌うよ 僕の声が 世界中の 皆の心 届くように

本当の 虹色の世界が見たいんだ

ららら・・・
歌おう
君の心に 届くように

ららら・・・

Comments:0

Home > 言葉遊び > The iris world

Return to page top