Home > その他 > | 音楽・ライブ > Dir en grey - a Knot Only Live

Dir en grey - a Knot Only Live

Tag:

Dir en grey / TOUR 05 It withers and withers -a Knot Only-
新木場STUDIO COAST(1階1350番台)

いってきました~。
いやぁ。すんごいライブやった。
チケットの連番全然関係ないしっっっ!!!

後ろのほうで見てました。
ていうか、面白いことにDirのライブってみんなヘドバンするから、後ろでもちゃんとステージ見えるんだよね(笑
いっきに目の前広々になる・・・。

目の前にいた、でっかいことちびっこペア(女)がなかなか怖かったです。
最初は二人で手をつないでヘドバン。中盤からでっかいこがフラフラしはじめ。
肩組んでヘドバンしてるんだけど、もうヘドバンになってませんみたいな。

「いや、そんなフラフラするならしないほうがいいんじゃないのかな!?(汗」
思わず言いそうになったけども・・・。
そこはまぁ、本人達の楽しみ方だしね・・・
なんか上半身裸でずーーーーーっとヘドバンしてもどってこないオニーチャンとか。
もー入り込んじゃって熱唱してるおにーちゃんとか。

今回ダイブ禁止だったけど1人貧血なのかなんなのか、運ばれてました。
結局けが人系は出るんだねぇ。。。

【セットリスト】

  1. Merciless Cult
  2. C
  3. 朔-saku-
  4. Jesus Christ R`n R
  5. Machivellism
  6. GARBAGE
  7. THE FINAL
  8. 孤独に死す、故に孤独。
  9. dead tree
  10. 愛しさは腐敗につき
  11. 悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
  12. audience KILLER LOOP
  13. Beautiful Dirt
  14. THE ⅢD EMPIRE
  15. Spilled Milk
  16. 鼓動

Encore 1st

  1. 蝕紅
  2. OBSCURE

Encore 2nd

  1. Children
  2. HADES
  3. Umbrella
  4. CHILD PREY

曲はー。メイン部はアルバム曲を。
アンコール1・2は、前作のアルバムからでした。

いやっほーうヽ(゜▽、゜)ノ
好きな曲が流れると興奮するね。
一番好きな曲が聴けることはめったに無いんだろうけど。。。

もー、めいいっぱい飛んできましたっっ!
若いうちにもう一回ぐらい行っておきたい。(何

Comments:0

Home > その他 > | 音楽・ライブ > Dir en grey - a Knot Only Live

Return to page top