Home > T.M.Revolution > | 音楽・ライブ > T.M.R. Live Revolution '05

T.M.R. Live Revolution '05

Tag:

T.M.Revolution / T.M.R. Live Revolution '05 Vertical Infinity
大宮ソニックシティ・大ホール(1階16列)

T.M.Rのライブですっ!
大宮ソニックシティ参戦して参りました。

最近マナー悪いヤツラ多いんで今回は、先手を打ちました。
お菓子を買っていってですね、ご近所に配ってみました
「や・・・やっぱ御近所に挨拶とかしなきゃだめっすかね!?」
とか言いながら「ご迷惑おかけしますっ!」とか先に言っちゃう。(笑
もともとその人たちがイイコだったんだろうね。
ライブの途中とかでも一緒に盛り上がったり、最後の最後、退場するときに「お疲れでしたっ!」って声かけられた(笑

公演中に、銀色のテープ(クラッカーのでっかい版?)が振ってきたんだけど。
あたしの席周辺がベストポジションだったらしく、そのテープがアホほど降ってきた。(汗
ってことで、必死で取ってるひとにおすそ分けとかしてみた。(笑

今回は気分良いライブでしたー。

【セットリスト】

  1. ULTIMATE
  2. TO・RI・KO
  3. Zips
  4. Web of Night(English Version)
  5. Juggling
  6. もはや君なしじゃ始まらない
  7. 白い闇
  8. はじまる波
  9. 緋の砂
  10. Timeless~Mobius Rover~
  11. BRING IT ON
  12. 夢幻の弧光
  13. INVOKE-インヴォーク-
  14. CHASE / THE THRILL
  15. LOVE SAVER
  16. ignited-イグナイテッド-

Encore 1st

  1. BOARDING
  2. ウルワシキセカイ
  3. Goin'

Encore 2nd

  1. Albireo-アルビレオ-
  2. Out Of Orbit~Triple ZERO~

でもさ、ホールライブで指定席。
西川がサイドに動けば、ものすごく近くなるわけです。
そうすると、1F席の後ろのほう~の席のやつらが前のほうまで走ってきて、西川にむかってマッシグラ。

こー・・・あんまり綺麗に言うのもあれなんではっきりいうけど。

どうして毎度毎度どこのライブにも、アホがいるんだろうね。
ガキはガキらしくDVDでも見てろよ。
まったく・・・。

そんなあたしと友は、高校時代から毎年のようにライブに行ってるせいなのか、多少近くに立っていても動じなくなり。。。
年の功なのかなんなのか・・・要はへんなとこで冷めてるつまらんファンになってしまったようです(汗
いや、ちゃんとノッてるけどね?周りより踊り倒してるけどね?(笑

Comments:0

Home > T.M.Revolution > | 音楽・ライブ > T.M.R. Live Revolution '05

Return to page top