Home > 日々のこと > 年度末を目前に、新年会を開催?

年度末を目前に、新年会を開催?

Tag:

乾杯中。

カメラ繋がりで「新年会しようぜ!」というメールをもらって、スケジュールのお返事をして。
そんなことも忘れてしまいそうなタイミングで届いたメールの日程は、2月末。

果たして新年会といえるのか?という疑問は、いつのまにか撮影会&カラオケ&ゴハンというスケジュールのミニイベントによってかき消され・・・私は夕方のカラオケから参加してきました。

ゴハンは、以前にも来たことがある関根精肉店

関根精肉店

家にこもって仕事をしていて、外出の機会も少ない今日この頃。
誰かと誰かで集まって飲み会!っていうこともなかなかないので、こういう集まりに呼んでもらえるのは、いろんな意味でとても助かります。

みんなの食欲を見るだけでお腹いっぱいになれるしね~♪

このお店、店員さんもみんな人当たりがいいし、お肉もゴハンも美味しいし、オススメですよ。

Comments:0

Home > 日々のこと > 年度末を目前に、新年会を開催?

Return to page top