Home > 日々のこと > ショッピングにお出かけ。

ショッピングにお出かけ。

最近のお買い物、総まとめですが・・・。

先日の知床半島での旅行で、天候によりキャンセルになってしまった遊覧船のチケットの返金のため、美賀ちゃんとお出かけ&ショッピングしました。

To The Herbs - 栗カボチャと舞茸のカルボナーラ

返金分を使って(笑)のランチは、久しぶりのパスタ。
To The Herbsというイタリヤンのお店で、「栗カボチャと舞茸のカルボナーラ」を!

栗もかぼちゃも美味しい季節ですね~♪
今年は猛暑で様々な作物が不作になっているそうですね。
野菜もまだまだ高いし・・・今年は沢山食べられないかもしれませんね。

その後、ショッピングに出かけ。
ほしい!と思って、ネットなどで探していたものに出会ってしまいました~♪

Edit for Green - フェイクファーのフード付きベスト

Edit for Greenの"フェイクファーのフード付きベスト"。

ベストはあってもいいなぁって思ってたんです。
今年はファーものがはやりだし、折角なら、フード付きがいい!と思っていたんですが、なかなかフード付きは珍しく・・・ボレロ丈ならいくつかあったんですがね。
さらに、ネットで探してもリアルファーの高額なものばかり!
半ば諦めていたところだったのでとっても嬉しい~♪

写真には写っていませんが、後ろ側には、前でも結べるリボン。
さらに、後ろの裾は、燕尾のツバメ裾のようになってるんです~!!

お気に入りの1品になりそうです。

TK - タータンチェック柄メッセンジャーバッグ

それから、以前から目をつけていた、TKの「タータンチェック柄メッセンジャーバッグ」。

チェックが可愛くってずっと気になっていました(笑
小ぶりなメッセンジャーバックですが、コスメポーチもお財布もペットボトルも、ipodも入ってしまうなかなか頼れるバッグです。

AUBE - Designing eyes 504

それから、AUBEの「Designing eyes 504」を。

以前KATEのアイシャドーを買ったのだけど、使っているうちになんだか色とラメに違和感を覚えてしまい、使いづらかったので新しいアイシャドーに変えました。

KATEは美賀ちゃんに貰ってもらい;;;

AUBE - Designing eyes 504

みたまま塗るだけアイシャドーには、すべてにガイドがついてます!
すごーい。

似合うか似合わないかは別にして、ピンクベースに茶色系のグラデが好きなのです!

Comments:0

Home > 日々のこと > ショッピングにお出かけ。

Return to page top