Home > 日々のこと > 佐野アウトレットでお買い物。

佐野アウトレットでお買い物。

佐野アウトレット

佐野のアウトレットに行ってきました!

夏休みも終わって平日の様子を取り戻した高速道路は、スイスイ快適。
アウトレット目前での渋滞もなく、あっさり目的地に到着することができました♪

今回のひらぎの目的は、「スポーツウェアを買う」こと!

スポーツウェアは何種類かあったほうが嬉しい。
さらに、気に入って買ったウェアに慣れてくると、ジワジワと出てくる不満があれこれ。
で、買い足したいな~と思ってもスポーツウェアって、1着が6,000円~10,000円超えは当たり前で、なかなか手が出せなかったりしています。

なので、セールやアウトレットを愛用しています。
1着分の値段で2着買えたりするのは本当に助かる~!

もちろん、通常価格が3,000円代で買えたりするスポーツウェアもあるんですけどね。(笑

一番ほしかったテニス用の膝丈スパッツ(ボールポケットが付いてるんです)と、ヨガの邪魔をしないパッド付きのトップスはなかったけれど、ヨガでもトレーニングでもテニスでも着れるウェアをGetしてきました!

adidas 365 ジムタンク
adidas AG カプリパンツ

adidas 365 ジムタンクとadidas AG カプリパンツ。

今回は上下ピンクでそろってます♪
ちなみに、今来ているヨガウェアは、上下がムラサキです。

上がピンクで下がムラサキは厳しいそうですが・・・上がムラサキで下がピンクは着れそう!

ユニクロやあれこれ着てみましたが、やっぱり機能性を考えてデザインされたウェアは、スポーツをあれこれ助けてくれます。

特にヨガは、伸縮性が足りなかったり、ウェアのパーツが邪魔をして動きを制限されたりと、ヨガ向きの服や考えてデザインされたウェアじゃないときついことがいくつもあります。
テニスも、ポケットのないウェアやポケットの小さいウェアじゃボールを持っていられないし!

吸汗速乾性の機能があるものは、本当に動いてるときの涼しさが違うのもビックリ。

そんなわけで、すっかりスポーツウェア大好きっこです。
そして、デザイン的にはどうやら、Nikeよりadidasが好きみたい(笑
ellesseも好きです♪

一通り回っている間に、スポーツウェア以外もお買い物しました。

PEACH JOHNでは、1着分の値段で2着のインナーをGet。
写真はありません(笑

MISS EDWIN 503 BLUE TRIP SEMI BAGGY
MISS EDWIN 503 BLUE TRIP SEMI BAGGY

Levi'sではコレ!といったジーンズがなかったのだけど(´・ω・`)
EDWINでは欲しかったバギーを半額でGet!

MISS EDWIN 503 BLUE TRIP SEMI BAGGY

バックスタイルが可愛いのです!!!

自分のお尻の大きさなど、あれこれ気になるところもありますが・・・
そこはアレコレがんばるということで。

izone 偏光サングラス

izoneの、偏光サングラス。

UVカット99%以上の日本製レンズを使っているそうで。
長時間使用後も目が疲れにくいとうたっています。

普段からまぶしいのが苦手で、運転中はサングラスをよくかけるのですが、ちゃんと選ばないと、逆にまぶしく感じてしまうサングラスなんかもあって、ちょっと困っていました。

そこにちょっとしたきっかけでみつけたこのサングラス。
アウトレット価格になっていたのでお買い上げしてみました。

水面やガラスなんかの光の乱反射をブロックしてくれる機能があるそうで、目への負担を軽減してくれるそうです。
本体ふくめてかなり軽いので、レンズの効果にも期待があがります~♪

今回一緒にいった美賀ちゃんも、満足のお買い物ができたようです(〃ω〃)
2人で、次は秋ごろに、御殿場アウトレットあたりを狙ってます!!

Comments:0

Home > 日々のこと > 佐野アウトレットでお買い物。

Return to page top