Home > 日々のこと > 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

Tag:

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

立秋を迎えてもなおジリジリと照りつける日々に、身も溶ける思いの毎日・・・
皆々様におかれましても、暑い日々をお過ごしのことと思います。

紅葉美しい秋の到来まで、どうぞお体ご自愛くださいませ。

東レパンパシオープンの準決勝戦チケット

さて!土曜日はうれしい出来事がありました~♪

ひらぎが通っているテニススクールで、テニスの公式試合の観戦チケットが手に入るということになって、クラスのお友達と誘い合っていくことにしました。

その、「東レパンパシオープン」の準決勝戦チケットがきたー!!!(*'▽'*)

うれしいことに、予選と本選の招待券まで付いていました!
いけるか謎だけど・・・予選と本選も行きたいなぁ~♪

誰が準決勝に勝ち残って、どんな試合が見れるのか!今から楽しみです~♪

Comments:0

Home > 日々のこと > 残暑お見舞い申し上げます。

Return to page top