Home > 日々のこと > "Evangelion" × UT をゲット!

"Evangelion" × UT をゲット!

ユニクロでは、いろんなコラボ服が発売されてますよね~。

UTだと、アニメ系コラボも沢山。
ドラゴンボールとか、ワンピースとか!

そんななかで、ひらぎの大好きな!ヱヴァンゲリヲン新劇場版のTシャツも発売~!

ユニクロ Tシャツ特集 | EVANGELION - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]

ちょっと出足が遅れましたが・・・Getしてきました♪

Evangelion × UT

左胸元には、「PROJECT-EVA 1」の文字。

今回のTシャツは、メンズと同じサイズだということなので、Sサイズを選択してみました。

Evangelion × UT

紫色の生地に、エヴァ初号機のデザインです!!!
うひゃー、外じゃ着れない~!w

Evangelion × UT

でもこのシルエット、けっこうさらりと着れちゃいそうな気がします。
ほかにもいろいろ柄はあったんですが・・・これぐらいなら着れる!?というのがこういうデザインのもので、さらにスタートが遅かったのか、ほとんどが品切れでした。(´・ω・`)

なんとなく、まだ、タグも切っていない状態で衣装ケースの中にしまいました(笑

ユニクロ以外にも、エヴァTシャツが買えるところがあるんですよね!

特にRADIO EVAのデザインがよくて・・・"波打ち際Tシャツ"が気になっているんですが、値段が思い切れません・・・・

でも、普通に着れそうだし、色も綺麗だし・・・ほしい!

ユニクロのついでに、輸入雑貨屋で仕事用の文具をそろえました。

ビジネスアイテム

ひらぎは、仕事に限らず、大体いつも同じものを選んでしまう傾向が・・・
コンパクトデジタルカメラも、歴代全部Finepixだったり。

そんなわけで、目新しいわけではなく、すでに色違いやサイズ違いで使い慣れているものばかり。

キャリングケースはA4だと入りきらないときがあるので、A3を買い足し!

ガーデニングの本

それから、本屋さんで園芸関連の本を買ってきました。
ベニシアのハーブ便りと、My GARDEN。

ベニシアさんは、イギリス貴族の実家を離れて京都の大原で日本人のだんな様と子供と一緒に住みながらハーブガーデンを作っているのだそうで!
ガーデニングが好きな人にはけっこう有名な人のようです。

この本は、ハーブをつかったいろんなレシピが主で、ベニシアさんのお話も入っている本。

ひらぎが育てているハーブじゃ、何も作れないかもしれないけど・・・いつかは!
という願いもこめて、お料理本としてお買い上げですw

My GARDENは、この雑誌の中にある特集の1つである「無農薬で育てたバラだからこそ」という記事がきになって買ってみました。
うちでも、完全無農薬とはいかなくても、なるべく薬剤を使わない工夫をしているので!

ふっ~。今日はなかなか充実のお買い物です。

Comments:0

Home > 日々のこと > "Evangelion" × UT をゲット!

Return to page top