Home > ベランダガーデニング > クレアオースチンが咲きました

クレアオースチンが咲きました

ミニダリア

ミニダリア、久しぶりに咲きました。

なんだか、つぼみはあがってくるけどなかなか開花に至らずかれてしまう枝たちが多くて。
何がいけないのかなー・・・と首をかしげる日々。

肥料かなぁ。
日照かなぁ。

ミニダリア

熱帯睡蓮みたいなお花。
かわいいです~(*'▽'*)

バレリーナ

バレリーナもつぼみがあがってきました。

日陰でも咲くと聞いたとおり、どんどんシュートを伸ばして、どんどんつぼみをあげてきて。
けなげですぅぅう(TωT)

さて。タイトルのクレアオースチン。

クレアオースチン

かわいい色のつぼみがほころび始めたとおもったら・・・

一気に開ききりました。

クレアオースチン開花

は・・・早いよー(TωT)

開きかけの姿をネットで沢山みていて、かわいいなぁ、もうすぐ見れるのかなぁ。と楽しみにしていただけに、かなりショーーーック!

クレアオースチン開花

とはいえ、全体的に小さい花でも、とってもとってもかわいい~(*'▽'*)
なかなか色っぽい花ですねぇ。

早速、切花にしてアンティークボトルに!

クレアオースチンをアンティークボトルに。

うーん・・・かわいい・・・・(*'▽'*)
つぼみが開きかけたところで活ければよかったかもですね。

失敗失敗。

Comments:0

Home > ベランダガーデニング > クレアオースチンが咲きました

Return to page top