Home > 日々のこと > agnis.b VOYAGEのキーリング

agnis.b VOYAGEのキーリング

agnis.b VOYAGEのキーリング

キーホルダーがかなりガチャガチャとおもちゃのようになってきたので、そろそろなにか別のものにしたいなぁ・・・とおもっていた矢先。

ちょっと前に発売されていたagnis.b VOYAGEのキーホルダー(キーリング)がセールで販売されていたのでお買い上げしてきました。

ほどほどの重さがあるので、カバンのポケットに入れておいてもすぐ分かる!
なのに、サイズ的にはそれほど大きくない。

なかなか、理想のキーホルダーです。

おもちゃキーホルダーの前はPinkyGirlsのキーケースをつかっていたのですが、車のキーがキーケースの背丈にあわないので常にはみ出た状態に・・・。
鍵の背丈の制約があるならと、キーホルダーを使うようになったのでした。

たかがキーホルダー。
されどキーホルダー。

可愛い!これがいい!とおもうのは、なかなか割高。

セールで手に入ったのは、なかなかお財布にやさしい出来事でした♪

Comments:0

Home > 日々のこと > agnis.b VOYAGEのキーリング

Return to page top