Home > 日々のこと > Efffyのバッグをお買い上げ。

Efffyのバッグをお買い上げ。

Efffy Que'est ce Que Le "Design"?のバッグ"Lounge Base IV"

今日のお買い物日記。

Efffy Que'est ce Que Le "Design"?の春コレクションライン。
"Lounge Base IV"をお買い上げしました♪

レザーバッグで、けっこう明るい目の色。
取り扱いにかなり気を使うことになっちゃうけれど・・・かなりお気に入りです!

なにより、A4が入るサイズで、大容量収納ができる!
さらにさらに、収納スペースが3つ、ポケットが4つあるので小物も入れ易い!
中の記事が明るい色だから単調なデザインに飽きることもない!(たぶん)

明るい色のレザーは汚れとの戦いだと思うので、まんべんなくみっちりと防水スプレーをかけておきました。

これである程度汚れをはじいてくれるとうれしいのだけど・・・・。

Comments:0

Home > 日々のこと > Efffyのバッグをお買い上げ。

Return to page top