Home > ライフスタイルのあれこれ > B107 ザフィケルのボトル。

B107 ザフィケルのボトル。

B107 Archangel Tzaphkiel

Archangel Tzaphkiel
B107 - Opalescent Turquoise / Deep Magenta

12/14/2009 AM11

私たちの一人一人が近づけるかもしれないクリエイティブな吸収力。
母の愛。

オーラソーマって、いつものことなんですが、キーワードだけ見ているとなんのことやらさっぱりわかりません。(笑

でも、ボトルは、見ているだけで大好きなんです!
なので、時々、気が向いたときにボトルを購入しています。
と、いっても、今回が2本目ですが(笑
今回は、ビビビッと来てオーダーしたので、正に衝動買いです。

オーラソーマのボトルは、どんどん増えていて、新しいボトルが誕生し続けているらしいのですが、今回新たに誕生したというのが、コレでしたー!

オーラソーマの中では「ツァフキエル」と呼ばれているらしい?のですが、ひらぎは天使禁猟区の盲目の天使ザフィケルが先にでてきてしまうので、どうもこの日本語訳には馴染めません。

そんな理由で馴染めないのもどうかと思うんですが(笑

 

Comments:0

Home > ライフスタイルのあれこれ > B107 ザフィケルのボトル。

Return to page top