Home > 写真のこと > | 日々のこと > 新宿御苑の桜が満開です

新宿御苑の桜が満開です

Tag:

新宿御苑の桜

あっというまに、春ですね!
新宿御苑には、ソメイヨシノやシダレザクラより先に咲く品種の桜が満開を迎えていました。

モクレンも満開。
クリスマスローズも満開。

公園中、春、春、春モードです!

新宿御苑の桜

お花見ゾーンには、海外の方を見かける機会が増えましたね。
日本独自の文化が、こうして受け容れられ、楽しんでもらえるのはやっぱり嬉しいですね~。

海外ドラマでも日本食がでてきたり、ファッションに着物からインスピレーションを得たようなものが取り入れられたりしていて、海外の日本の注目度の高さを体感できます。

花見に来たはずなのに、日本人らしさってのは、大切に続けて生きたいなぁなんて改めて強く思った日でした。

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > 新宿御苑の桜が満開です

Return to page top