Home > 日々のこと > 台風がやってきた。

台風がやってきた。

Tag:

台風でしたねー!

皆様のところは大丈夫でしたか?
我が家は、前夜からの雨が上がったと思ったら、空は快晴、風はゴーゴーの、見事なまでの風台風が到来しました~。

台風がやってきた。

ベランダの鉢植えたちには、みんながおしくら饅頭状態で支えあってもらいました。

薔薇、かなり育ってます!
きゃべつさんこと、わかなは蕾もあがってきてて・・・
摘蕾すべきなのだろうけど、秋だしなぁとおもってモジモジしていたところの台風だったので、この台風を生き残ってくれたら、咲かせてあげようと思っています。

千葉方面をものすごい勢いで流れていく雲と、風に真横になびススキたち。
そして、地元東武線で、めずらしく運転停止中の特急号"きぬ"。
東武線は、雪が降っても滅多に止まらない、強靭な足腰をもった路線なのに~。

それほど大きな台風だったということですよね~。

とはいえ、"きぬ"さんに乗ってた方々は天候が天候なので早々に諦めてるのか、皆さん独自の時間つぶしを楽しまれてました。
そんなところまで観察するなと自分突っ込みをしていたら、 窓から外をのぞくひらぎの足をフンフンと突くお方が。

台風がやってきた。

なぜか・・・ご機嫌のご様子で、ニッコニコです。

色々と被害の報告されているこの台風で、こういった気持ちになるのは不謹慎なのですが、ものすごい勢いで流れていって様変わりする雲の様子とかをみていると、ベランダが心配になりつつもやっぱり楽しくなってきてしまうワタクシ。

裕輔さんも、同じように台風でワクワクしちゃうのか・・・。
はたまた、ひらぎのテンションにつられてちょっと遊びたいモードなのか。

珍しく午前中からテンションが高めでしたw

Comments:0

Home > 日々のこと > 台風がやってきた。

Return to page top