Home > 日々のこと > マスキングテープを買ってみた。

マスキングテープを買ってみた。

マスキングテープ

ちょろり、ちょろりと出てきていたマスキングテープ。
最近はいたるところで見るようになりましたねぇ。。。

今度、マスキングテープを使うかも?なタイミングがあるのと、なにかと役に立つので、いろんな色、模様のマスキングテープを購入してみました♪

インターネットで!

購入先は、マスキングテープ「mt」- masking tape -の『「mt」ストア』!

いろんな種類がありすぎて、かなり迷ったのだけど、写真の7種類に限定。
(それでも多いっていう突っ込みはなしで)

小さくきって二つ折りにして付箋とか見出し代わりになるし。
バインダーの背中にびびびっと張って分類タイトルつくれるし。

なにより、しなもの発送するときにこれでとめるだけでなんかかわいい気がする・・・!!

そんなわけで、ひそかに愛用していたりします。

Comments:0

Home > 日々のこと > マスキングテープを買ってみた。

Return to page top