Home > 旅行日記 > 桜と菜の花

桜と菜の花

Tag:

桜と菜の花

昭和記念公園に遊びにいきました。
桜を目的にはしてなかったんですが、見事な桜が沢山咲いていました。
しかも、その隣に菜の花畑が!!!

今年も幸手権現堂にはいけず終い。(´・ω・`)
でも、念願の桜と菜の花のコンボは見ることができました。
白やピンクの桜の木と、黄色の菜の花って、不思議と合う!
元気でHappyな気分にさせてくれるから不思議です。

風にのって花びらがまい散る桜林(?)のなかでお昼を食べてグダグダ。
その間も、延々花びらが舞ってきて。
時々顔に当たって痛かったりもしたんですが、そんな情景にウットリ。

いやぁ。春はいいなぁ・・・。

Comments:0

Home > 旅行日記 > 桜と菜の花

Return to page top