Home > 写真のこと > | 日々のこと > Happy Age Ground 3.0

Happy Age Ground 3.0

Tag:

Happy Age Ground 3.0

写真仲間の祐子さんのお仕事のお手伝い(?)でHappy Age Ground 3.0という渋谷のクラブイベントを撮影してきました。

祐子さんがお仕事を請けて、ひらぎにも良い経験になるし、人手が足りないから・・・とお誘いいただいたんですが・・・見事な大収穫の日となりました・・・!!!

Happy Age Ground 3.0

結果的には、初めてのクラブイベント写真にしては、 見れるもの(見るだけなら)は撮れたので、個人的には満足。
ま、当然、個人的な満足で終わっているので、実際のクオリティは、さっぱり(´-`)=3

本当にお手伝いできたのか、疑問が残りますが、個人的にはひっじょぉ~~~~に、楽しませていただきました!

Happy Age Ground 3.0

撮影総数650枚すべてをチェックして、現像する作業は、半日かかり・・・。
でも、それが逆に、ひらぎにとってはいいお勉強になりました。(*ノ∇)ゝ

こうすればよかった。
ああすればよかった。
これはここがいいな。

そういう風に考えられたし。

個人個人にフューチャーした写真が、上手に撮れなかったなぁ。。。
ま、それは普段からそうなんだけど(笑

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > Happy Age Ground 3.0

Return to page top