Home > 写真のこと > | 日々のこと > 新しい季節。

新しい季節。

Tag:

新しい季節。
お借りしたOM-2での撮影。

コスモスが咲き始めましたね。
秋桜の存在は、なんとなく、ひらぎにとって特別なものです。

サイトの名前がコスモスであることからも、お察しいただけるかもしれませんが。(笑

サイトの名前は、宇宙という意味のcosmosからついているけれど、ひらぎにとって、秋桜は、なんだか特別な存在だったりします。
咲き始めると、なんだか心がワクワクしてくるかんじ!
最近、なかなか写真を撮りに行く時間がなくて、コスモスの写真もあまり撮れていないのが悲しい。
でも、心機一転、新生活を送っていたりするので、しばらくしたら、今までと違った写真が撮れるんじゃないかな?なんて、気楽に構えてます。

もうすぐ冬がやってきますね。
今年はどんな冬になるのかなぁ・・・。
2007年も残すところ、2ヶ月。
年末前には、恒例を目指しているデザインフェスタがあります!!

Comments:0

Home > 写真のこと > | 日々のこと > 新しい季節。

Return to page top