Home > その他 > | 音楽・ライブ > Dir en grey Tour'07

Dir en grey Tour'07

Tag:

Dir en grey / Tour'07 "the marrow of abone"
幕張メッセ イベントホール(1階Bブロック)

参戦してきました!!
場所は、幕張メッセのイベントホール。

ものすっごい寒くて、会場前はブルブル震えていたけど。
かなりヒートしたライブになりましたー。
まぁ、当然だけど。(笑
なんていったって、久しぶりのDir en greyのライブ!!

1人で行く勇気もなく、かといって、Live友達がいるわけでもなく・・・。
ファンクラブ会員でありながら、なかなかライブ参戦をすることができず・・・。
モジモジしすぎなんだけどね!!

で、大阪の恢斗が、東京公演のチケットを手に入れたので遠征をするのだけど・・という誘いをもらい、諸手を挙げてウキウキな気分で参戦したというわけデス。

当然のことだけど、ライブにいくたび、成長を感じてうれしくてたまらない。
イロイロ書きたいけれど、文字に表せないので、とりあえず行った!という記録として。

【セットリスト】

  1. CONCEIVED SORROW
  2. 凌辱の雨
  3. THE FATAL BELIEVER
  4. DISABLED COMPLEXES
  5. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  6. REPETITION OF HATRED
  7. THE FINAL
    - 京 solo -
  8. GRIEF
  9. ROTTING ROOT
  10. OBSCURE
  11. 艶めかしき安息、躊躇いに微笑み
    - 京 solo -
  12. THE PLEDGE
  13. ain't afraid to die
  14. dead tree
  15. Merciless Cult
  16. THE DEEPER VILENESS

Encore

  1. en
  2. LIE BURIED WITH A VENGEANCE
  3. CLEVER SLEAZOID
  4. THE IIID EMPIRE
  5. C
  6. 朔-saku-

今回は、ライブTシャツを新たに購入。
以前のV系前回の時代から、RAUDO、LOCKの時代に、ライブグッズも成長!
(このジャンルも微妙に当てはまらない気がするけど)

今回は、スポーツクラブで運動しているおかげか、筋肉痛は当日から翌日まで、軽度なもので終わった!
ちょっとうれしい♪
次回、また行こうかな。。。。1人だと切ないから、誰か誘って。(ぉぃ

Comments:0

Home > その他 > | 音楽・ライブ > Dir en grey Tour'07

Return to page top