Home > 言葉遊び > Such is life

Such is life

Tag:

ため息をひとつついたら 歩き出そう
背筋をピンとして 足取り軽く
前へ・・・・ 前へ・・・

ため息は 一休みの合図さ
肺の空気 入れ替えて 心の空気 入れ替えて
目指す場所は 決まってる 僕と君の 約束の場所

回り道をしたらまた 歩きだそう
猫背を伸ばして スキップしてさ
前へ・・・ 前へ・・・

回り道は 経験ってことさ
体中 血がにじみ 体中 痛むけど
ゴールは遠く 果てしない でもそこは 大切な場所

悲しみと悔しさは 喜びへ続き
怒りやあせりは 道をふさぐ障害
そんな 回り道も 悪くない

僕らは 一歩一歩進む
時には立ち止まり 一休みして
前へ・・・ 前へ・・・

ゆっくりいこう ゆっくりでいい
楽しい道も 辛い道も どんな道も
君と僕の 約束の場所を目指して

Comments:2

* J u n * 2005年10月30日 01:55
むむむっ! これは・・勝手に曲つけちゃおっかな( ゚∀゚)
紗織 2005年10月30日 22:34
むむむっ!! まじでーーーーー!楽しみ♪

Home > 言葉遊び > Such is life

Return to page top