Home > 日々のこと > 城南島海浜公園

城南島海浜公園

Tag:

城南島海浜公園

「海側に行こう」と、言われててっきりお台場とかそこらへんだと思っていたら。
城南島海浜公園というところに着きました。

世の中にこんな場所があったとは...!!!

城南島海浜公園

キャンプ場、バーベキュー、芝生、デッキ、砂浜。
完全なアウトドアモードの公園ですが。

海のにおい~。
海の風~。
遠くに見えるのは、羽田空港~。

そしてっ...定期的に聞こえる轟音。その正体は...

城南島海浜公園

迫り来る飛行機ー!!!!
そして去っていく飛行機ー!!!!

着陸用飛行ルートの下にある公園のようで、定期的に上空に着陸していく飛行機が!!

大興奮。

城南島海浜公園

写真で撮るとちょっと距離感が遠くなるんですが、こんな具合。

真上に通るのは着陸機。
その先には、多分国際線の着陸路線。

着陸機が無事着陸すると、出発用滑走路から飛んでいく出発機。

城南島海浜公園

延々続くこの定期的な動きをぼーーーっと見ているだけであっという間に時間が過ぎて。

城南島海浜公園

いつのまにか空は夕日に赤くそまっていました。

望遠レンズと三脚の完全装備で飛行機を撮影にきている人もいて。
今回はGRDIIIだったので風景写真ばかりになってしまいましたが、望遠レンズを持ち込んで飛行機撮影をするのも良いかも♪

城南島海浜公園

東京都大田区城南島4丁目2番2号

Comments:0

Home > 日々のこと > 城南島海浜公園

Return to page top