Home > 日々のこと > 最近のお買い物...♪

最近のお買い物...♪

SABON Foamy Scrub-Ginger Orange

最近お買い上げしたなかでかなりテンションUPなのは、SABONのFoamy Scrub Ginger Orange。
ジンジャーオレンジの香りがついたソープ成分とオイルをベースにしたフォーミースクラブ。

石鹸も入っているから、体を洗いながらスクラブマッサージができるという...
ちょっと、ナマケモノ向けなアイテム!?(笑
死海の塩、エッセンシャルオイル、マカダミア、アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆オイルがのスクラブが、柔らかく滑らかなお肌を作ってくれるらしい♪

店頭では、店員さんがアイテムを体験させてくれて、かなり細かく質問に答えてくれて、じっくり自分に合うタイプを選ぶことができました~♪
(購入意思がなくフラリと入るにはちょっとやりづらさを感じる人が多いかも~...)

SABONの定番商品である"Body Scrub"はシットリ系お肌になるのだけど、それに比べて"Foamy Scrub"は比較的サッパリ系で、洗い流した後のお肌のモチモチ感は一緒なのだけど、タオルで水気をふき取った後の感触が、サッパリスッキリ。
香りも、ボトルでは結構強めに感じるけど、実際洗い流した後は、ほのかな香りがしっかり残っている程度。
夜寝る前のお風呂で体から良い香りがしてくると、幸せになれるかも~(*'▽'*)

Sabonは、オランダで人気のあるイスラエル原産のボディケアコスメ&バスブランド。
死海の塩や泥などのミネラル豊かなナチュラル成分の配合で、自然と体に優しいプロダクト。
完全オーガニックではないのだけど、自然派が気になる方は、是非チェックです~。

さらに~。
以前、パンパシオープンを観戦に行った時、elesseの直売コーナーで定員さんに「五分丈のボールポケット付きレギンスをつくってって企画部の人に伝えて!ないのはおかしい!ワンピースのウェアに七分丈のレギンスってちょっと...」と熱弁していたのですが。

ellesse オーバーニーレギンス(ボールポケット付)

ellesse オーバーニーレギンス

先日、elesseのオンラインショップでこれを発見!早々にお買い上げしました。(笑
例え実際はそうじゃなくても、あのときの声が届いたのだと、自己満足ですっ(*'▽'*)

オーバーニーレギンス(ボールポケット付)|[ellesse TENNIS] 公式通販サイト

 

Comments:0

Home > 日々のこと > 最近のお買い物...♪

Return to page top