Home > 日々のこと > クリーニング屋さんの毛玉取りブラシ。

クリーニング屋さんの毛玉取りブラシ。

クリーニング屋さんの毛玉取りブラシ

コジット クリーニング屋さんの毛玉とりブラシ

Sweetという女性誌で、ファッション業界で評価が高い!という商品が気になって買ってみました。
ずーっと悩まされていた、お洋服の毛玉に立ち向かうつもりで(笑

Amazonさんがなかなかお安かったので、本を買うついでに一緒にカートへ。
今日届いたので、早速つかってみた結果は・・・・・こちら!

クリーニング屋さんの毛玉取りブラシ 実践!

左側は、作業前の毛玉だらけの袖。
右側は、作業後の袖。

白い服なのでわかりづらいですが・・・。
ちょっとだけ濃淡を強く補正して毛玉をわかりやすくしています。 

かなりきれいになりました!しかも、肌触りまでぞわぞわから、さらさらに!
洋服が毛羽立つこともなく、きれいになったので、大満足の結果です。

ほかの毛玉に悩んでいた服もやってみます!
これで、お洋服の寿命が延びるぞ~♪

いいお買い物をしました!(*'▽'*)

Comments:0

Home > 日々のこと > クリーニング屋さんの毛玉取りブラシ。

Return to page top