Home > 日々のこと > 三十路パーティ!

三十路パーティ!

Tag:

お店のサービス、スパークリングワイン♪

地元で、大好きな梅酒がけっこうな種類が置いてあって、料理も美味しくて、女の子に人気のダイニングがあるのです!
そこで、高校のメンバー4人が久しぶりに集まって、パーティしました♪
ひらぎの、30歳を祝う「三十路パーティ」です!(笑

誕生月のお客さんには、スパークリングワインのサービス。

ケーキも用意してくれた♪

サプライズなケーキも登場!ケーキにはしっかり、30の蝋燭(笑

ヨギーニのプライド、肺活量で一息に吹き消してやりました。

おいしい食事、デコケーキ。

みんなでお酒を飲みながら美味しい料理を食べ散らかし。
あんな話題、こんな話題で盛り上がり。

4人全員で集まるのは、2年ぶり。

高校でつるんでいたときは、まさかこんな年になるまで一緒に大騒ぎするとは思っていなかったけど、ずっと一緒だ~!とかそういう言葉を交わさずに、自然にこれだけ長い年月を重ねられることは、本当に幸せなことだなーと、思います。

間がどれだけ開こうと、いつもどおりに会話できることも幸せなことだなー。

プレゼントの中身は・・・

ケーキだけでも嬉しいのに、3人からのプレゼントまで。

中をあけてみてびっくり・・・

agnes b.のソーラーウォッチ!(agnes b. FBSD995)

ずーっと欲しいと思っていた、アニエスベーのソーラー電池のウォッチ!!!!

ちっちゃな文字盤、可愛いカラフルな文字盤。
さらに、電池要らずなソーラー。

この日は、歓喜!歓喜!の連続でした。

でこ様。
うな!
みかちゃん♪
みんなありがとう(*'▽'*)

Comments:0

Home > 日々のこと > 三十路パーティ!

Return to page top