Home > 日々のこと > ナンジャタウンのモンハンイベントに参加!

ナンジャタウンのモンハンイベントに参加!

Tag:

ナムコのナンジャタウン。
池袋にあるのは知っていましたが・・・初めて潜入(?)してきました!

そこでやっていたイベント・・・「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」。

ナンジャタウンの常設系よりもすごい勢いでノリノリ。
リアルクエスト「リアルクエスト 教官とニャン次郎からの挑戦状」に参加してきました♪

クエストは、PSPのMHP3rdの指定クエストのクリアが条件のものと、MHP3rdとのコラボメニューを探すクエスト!

指定クエストは、1回力尽きたけど・・・頑張ってクリアしました。(汗
フード探しは、「採掘ポイントを探れ!『デプスライト鉱石と氷結晶のざっくざくアイス』」と「『こんがり肉』の最高の焼き加減を探れ!」の2つ!

ナンジャタウンのモンスターハンター3rdイベント

写真の左は、教官とニャン次郎さん。
ニャン次郎、想像よりでかかった・・・・(汗

写真右側は、クエストクリアの証拠写真!
右上が『デプスライト鉱石と氷結晶のざっくざくアイス』で、右下が『こんがり肉』。

アイスは、サイダー味・・・?初めて体験する味でした・・・(((・д・)))
こんがり肉は、鶏肉ーーーーーーーーーーー!美味しかった♪

ナンジャタウンのモンスターハンター3rdイベント

クエスト用広場・・・は、いうまでもなく、PSPに真剣な方々ばかり。
結構、年齢層が広くて、女性も多くて、びっくりしました~。
親子でクエストやっているひともいたし・・・

女子が3人でモンハンなんてダメじゃんね!とか言ってますが・・・。

全 然 い け る や ん

・・・とか思っちゃったのは秘密です。

Comments:0

Home > 日々のこと > ナンジャタウンのモンハンイベントに参加!

Return to page top