Home > 日々のこと > 【MHP3rd】採掘用トロッコがマイブーム。

【MHP3rd】採掘用トロッコがマイブーム。

Tag:

電車移動の往復3時間の間に、クエストが4つぐらいこなせることに驚いている今日この頃。
外出がない日々は、相変わらず1日1クエストを目標に、こつこつがんばっています。
そんなモンスターハンターポータブル3rd。

最近、村長さんクエストのランクが★4つになりました!
そして、ユクモ農場には採掘ポイント、採掘用トロッコが新設されました!!

その採掘用トロッコが可愛すぎてマイブームです。
毎回楽しみでしょうがない。

アイルーが採掘用トロッコにのって、鉱山の中で採掘してきてくれるわけですが・・・
何が楽しみって、その結果どんな鉱物が採掘できるか!ということよりも、採掘結果が普通だったときと、大成功だった時のアイルーたちのリアクションが楽しみなんです。

採掘結果が普通だったときは・・・

MHP3rd 採掘用トロッコ 普通

トロッコのうえで手をずっと手をたたいている子
トロッコの前でぐんにゃりしてる子
わたしのキャラに向かって「こんなの取れたよ~」と見せる子
いいのとれた~♪と一人でおどってる子

か・・・かわいい・・・・!!!!

成功するともっとかわいい!!

MHP3rd 採掘用トロッコ 成功

トロッコの上でファンファーレ的なものを吹き続ける子。
ざっくざっく鉱物を投げて喜ぶ子
相変わらず「こんなの取れたよ~」と見せる子。

そそそそそそして、とれたーーーと鉱物持ちながらグルグルまわってる子

これ、ムービーで保管しておきたいぐらいカワイイので、私のマイブームです。

Comments:0

Home > 日々のこと > 【MHP3rd】採掘用トロッコがマイブーム。

Return to page top