Home > 日々のこと > 結局最後は良い思い出になる。

結局最後は良い思い出になる。

Tag:

大学に行ってきました。
何をしにいったのかは、後日カタチになった後で紹介できたらいいなぁ。と思います。
(そもそも、ここで紹介していいのかしら・・・)

今日は風景写真だけですっ。

風景

学生時代、お気に入りだった屋上。
今は常に鍵がかかっているので出ることができないこの場所は、ひらぎが入学する前の年に完成したピッカピカの建物で、屋上の人工芝も先生と1学年しかいない学科生でしきつめたもの。

昼は、パラソルをおいてお昼寝したり。
夜になったら、ここでバーベキューをしながらお酒を飲んだり。
学祭では、ここで学科生とゲストバンドでライブをしたような気もする。

でも一番大好きだったのはここからの景色!
明け方の青空とか、日没直前の西日とか、夕方のマジックアワーの空とか。
山の下に広がる町の明かりとか、伸びる高速道路の光とか。

やっぱり、時代が変わっても、景色っていうのは変わらないんですねぇ・・・。

12号館

大学に入学してから、4月で11年目に突入・・・。
大学は、独特の空気で、独特のペースで時間が流れていて不思議です。

あの頃のいやーなことも、楽しかったことも、全部ひっくるめて今は良い思い出。

Comments:0

Home > 日々のこと > 結局最後は良い思い出になる。

Return to page top