Home > 日々のこと > 初雪、でしたね。

初雪、でしたね。

Tag:

日帰り旅行計画とモンハン

午後からお出かけしてきました。

"でこも"と"うな"との3人で、Monster Hunter Portable 3rdを持ち寄って、狩りです。
私が、ソフトを買ったもののまったく狩りをしないものだから、2人がかりで引き上げていただき・・・。

めんぼくない~。

そんな光景を客観的に見ていたら、ラグナロクオンラインを始めた頃を思い出してしまいました。(笑

夜は、高校時代によく通っていたガストに移動して、食事しながら京都観光計画。
京都観光・・・といっても、今回の観光は某ゲームにあわせての「新撰組を辿る京都観光」がテーマ。
そして、こっそり影のテーマとして「縁結び祈願」。

「30歳目前にして、結婚もしないで休日に女が3人あつまってこんな姿どうなんだ!」

という声が上がりましたが、もはや一切聞こえません。(笑

初雪!

帰りの空には、高く上がったお月様とハラハラと振ってくる雪。
雪が映るように街頭をいれたら、月の存在感がまったくなくなってしまいました(TωT)

雪が降ってるのに月が見えるって、なんだか幻想的ですね~。
ベランダの子達、大丈夫かしら~。

Comments:0

Home > 日々のこと > 初雪、でしたね。

Return to page top